映画 一覧

IMG_2373

【ミャンマー滞在記 5】いつかミャンマーで映画を!!

いよいよ今回の滞在で最も大切なミーティングに挑む。吉祥寺から始まった映画作りのノウハウは、果たして海を越えてミャンマーでも通用するのか?

記事を読む

musashinoeiga

【吉祥寺で映画撮ろう!】の足跡を振り返る1

吉祥寺で映画を撮ろう!の始まりとこれまでをつらつらと。第1章始めから街を盛り上げる為に映画を作り始めたわけではないのだ第1話

記事を読む

musashinoeiga

映画を作るという事

映画は100円や200円で作れる訳じゃないんだし、ひとつのプロジェクトが完結するまでには、色んな事があって最初から最後まで聖人君主の様にいる事は無理なんだよな。

記事を読む

日常1

東京国際映画祭パーティー

六本木に行って来ました〜。一年ぶりです。ってことは、前回も映画祭かぁ〜。しかし、結局何のパーティーだったんだろう?

記事を読む

itsukano_main_large

『いつかの、玄関たちと、』初日舞台挨拶にいってました

小田原市と南足利市を舞台に製作された映画、『いつかの、玄関たちと、』に参加させて頂きました。

記事を読む