IMG_2229

【ミャンマー滞在記 4】ヤンゴンの情報とか

ヤンゴンで見聞きした情報を少しのせておきます…

記事を読む

IMG_2130

【ミャンマー滞在記 3】JAPAN EXPOに行ってきた!!

停電から始まった2日目。さて、これがボクの寝床であります。蚊帳の中に入って寝るというのはなかなか貴重な経験です。ミャンマーの一般的な家庭ではまだまだ日常の光景の様です。

記事を読む

IMG_2065

【ミャンマー滞在記 2】とりあえず、おいしい料理と酒♪

ヤンゴン空港に到着。今回始めてeVisaを使ってみました。

記事を読む

空港

【ミャンマー滞在記 1】実は7回目の渡航

これよりミャンマーに行って参ります〜。

記事を読む

isama9

伊参スタジオ映画祭

伊参スタジオ映画祭は手作りでとても暖かい映画祭でした〜。

記事を読む

夜高祭り3

夜高祭りがやってきたー

先日、富山県からやってきた夜高祭りのお手伝いをしてきました〜。何かねぶたみたいですね〜。

記事を読む

竹中商店

あやしい吉祥寺探検隊4

シーナマコト風にいうと『さらば竹中商店のおばば!』的なリポートであります。

記事を読む

熱帯野鳥園

【あやしい吉祥寺探検隊 3】熱帯野鳥園の看板

隊員はまたしても暇をもてあまし、ガラケーをいじっていたところ今度は熱帯野鳥園閉館の写真を発見。しかし、それ以上の写真は出てこなかった…。

記事を読む

黄昏にロマンス5

吉祥寺シアターで『黄昏にロマンス ―ロディオンとリダの場合―』を観劇してきました

毎年恒例の可児市のアーラコレクション『黄昏にロマンス―ロディオンとリダの場合―』のお芝居を観てきました〜。今回は、平幹二朗さんと渡辺美佐子さんの二人芝居。お二人とも80代とは思えないパワーでした。

記事を読む

ペニーレーン2

【あやしい吉祥寺探検隊 2】プチラーメン激戦区

泣くな!長い人生において、別れの時もあるのだ…。プチロードラーメン激戦区に動きが…。三つどもえの戦いは、結心が離脱。。。

記事を読む

1 2 3 4 5 6