musashinoeiga

吉祥寺で映画撮ろう!の足跡を振り返る4

吉祥寺で映画を撮ろう!の始まりとこれまでをつらつらと。第1章始めから街を盛り上げる為に映画を作り始めたわけではないのだ第4話

記事を読む

musashinoeiga

『流れ星が消えないうちに』の情報解禁

『流れ星が消えないうちに』映画化決定の情報が解禁されました。http://eiga.com/news/20141209/2/

記事を読む

IMG_2719

何やら新しいカフェができるようですねー

先日ビルが改装中という投稿をしましたが、、、どうやらカフェができる様ですねー。

記事を読む

IMG_2709

エクセシオールカフェで読み方合っとる??

BOOKSいずみの跡地を調査せよ!お!エクセシオールカフェで読み方合っとる??

記事を読む

IMG_2685

映画に登場するケーキを再現してみたよ!

今年4月に公開した『さよならケーキとふしぎなランプ』では、たくさんのおいしそうなケーキが登場します。ケーキは吉祥寺の二葉製菓学校の先生に監修して頂きました!そして、今回吉祥寺第一ホテルさんの協力でこの劇中のケーキを再現して製作してみました!!

記事を読む

image

さらば!とようみ

中道通り、とようみの看板が取り外されました。。。

記事を読む

musashinoeiga

近況・心境

突っ走りましたなー。2014年も。あともう一ヶ月です。しかし、まだまだやる事が山積。何たって神戸上映に、吉祥寺上映イベントに約2週間の撮影です。最後の最後に今年の山場が来ました。映画社はとんでもないペースで突っ走っております。昨年製作した『さよならケーキとふしぎなランプ』が今年公開を迎え、まだ地方で上映中。さらには小田原市で製作された『いつかの、玄関たちと、』に参加。こちらも今年10月に公開。そし

記事を読む

ワンリード

あやしい吉祥寺探検隊6

それでも暇をもてあましている隊員は、かつてハーモニカ横丁西側のONEREADというお店の写真をガラケー内に発見した。現状との比較の為に現場に急行した。

記事を読む

中道奥のビル1

あやしい吉祥寺探検隊5

中道通りの奥にあるビルが解体されるのではないか?とのタレコミを受けた探検隊は夜中にも関わらず現地に隊員を派遣する。すると、テコでも動きそうになかった小長井管財のビルに謎の足場が…。

記事を読む

musashinoeiga

吉祥寺で映画撮ろう!の足跡を振り返る3

吉祥寺で映画を撮ろう!の始まりとこれまでをつらつらと。第1章始めから街を盛り上げる為に映画を作り始めたわけではないのだ第3話

記事を読む

1 2 3 4 5 6