ミャンマー 一覧

IMG_2523

【ミャンマー滞在記 9】いよいよ帰国!ヤンゴン空港のラウンジを探検してみた!

一週間の滞在もあっという間で、いよいよ帰国であります〜。飛行機になる前に空港で過ごす時間も快適に〜。という事でラウンジのリポートであります!

記事を読む

IMG_2229

【ミャンマー滞在記 8】ミャンマーの雑景ダウンタウン編

ダウンタウンは建設ラッシュ。そして、交通渋滞がとてもひどいです。街の様子をパシャパシャ撮ってみました。

記事を読む

シュピダー5

【ミャンマー滞在記 7】ミャンマーの雑景シュピダー編

ボクが滞在したシュピダーという町はヤンゴン国際空港から北西へ車で10分程のところ。まだのどかな風景の残るのんびりした町です。近年、この辺りにも工場や大きな建物がちらほら見える様になってきました。

記事を読む

IMG_2396

【ミャンマー滞在記 6】北朝鮮国営レストランへ潜入!!

潜入。北朝鮮国営レストラン。

記事を読む

IMG_2373

【ミャンマー滞在記 5】いつかミャンマーで映画を!!

いよいよ今回の滞在で最も大切なミーティングに挑む。吉祥寺から始まった映画作りのノウハウは、果たして海を越えてミャンマーでも通用するのか?

記事を読む

IMG_2229

【ミャンマー滞在記 4】ヤンゴンの情報とか

ヤンゴンで見聞きした情報を少しのせておきます…

記事を読む

IMG_2130

【ミャンマー滞在記 3】JAPAN EXPOに行ってきた!!

停電から始まった2日目。さて、これがボクの寝床であります。蚊帳の中に入って寝るというのはなかなか貴重な経験です。ミャンマーの一般的な家庭ではまだまだ日常の光景の様です。

記事を読む

IMG_2065

【ミャンマー滞在記 2】とりあえず、おいしい料理と酒♪

ヤンゴン空港に到着。今回始めてeVisaを使ってみました。

記事を読む

空港

【ミャンマー滞在記 1】実は7回目の渡航

これよりミャンマーに行って参ります〜。

記事を読む