街の記録〜吉祥寺〜 一覧

ふじむら

あやしい吉祥寺探検隊6

深夜の中道通りを探検。そこには、誘惑の関門が多く、誘惑にかられる通りになっていた。

記事を読む

牛田屋

あやしい吉祥寺探検隊5

「そういえばコメダコーヒーが出来る前って何でしたっけ?」と聞かれた隊員はしばし言葉を失う。思い出せないのである。人間の記憶とはそういうものである。

記事を読む

image

およ?もつ焼き屋?

南口に新しいもつ焼き屋ができるのかな?って、今日はこれだけ(笑)。さてさて、今日の居酒屋メニューの紹介はこれでございます!みなさん!ボク、ちゃんとお店出てるんですよっ!(と言うアピールです)マスノスケの塩焼き。フロムなぎさ屋さん!

記事を読む

IMG_2719

何やら新しいカフェができるようですねー

先日ビルが改装中という投稿をしましたが、、、どうやらカフェができる様ですねー。

記事を読む

IMG_2709

エクセシオールカフェで読み方合っとる??

BOOKSいずみの跡地を調査せよ!お!エクセシオールカフェで読み方合っとる??

記事を読む

image

さらば!とようみ

中道通り、とようみの看板が取り外されました。。。

記事を読む

ワンリード

あやしい吉祥寺探検隊6

それでも暇をもてあましている隊員は、かつてハーモニカ横丁西側のONEREADというお店の写真をガラケー内に発見した。現状との比較の為に現場に急行した。

記事を読む

中道奥のビル1

あやしい吉祥寺探検隊5

中道通りの奥にあるビルが解体されるのではないか?とのタレコミを受けた探検隊は夜中にも関わらず現地に隊員を派遣する。すると、テコでも動きそうになかった小長井管財のビルに謎の足場が…。

記事を読む

IMG_2548

街ネタ3

プチロードのラーメン街道に沖縄そば屋さんができとる。

記事を読む

IMG_2545

街ネタ2

プチロードのLOFTのところにあったクレープ屋がなくなっとる?!

記事を読む

1 2