日常 一覧

IMG_2685

映画に登場するケーキを再現してみたよ!

今年4月に公開した『さよならケーキとふしぎなランプ』では、たくさんのおいしそうなケーキが登場します。ケーキは吉祥寺の二葉製菓学校の先生に監修して頂きました!そして、今回吉祥寺第一ホテルさんの協力でこの劇中のケーキを再現して製作してみました!!

記事を読む

image

さらば!とようみ

中道通り、とようみの看板が取り外されました。。。

記事を読む

musashinoeiga

近況・心境

突っ走りましたなー。2014年も。あともう一ヶ月です。しかし、まだまだやる事が山積。何たって神戸上映に、吉祥寺上映イベントに約2週間の撮影です。最後の最後に今年の山場が来ました。映画社はとんでもないペースで突っ走っております。昨年製作した『さよならケーキとふしぎなランプ』が今年公開を迎え、まだ地方で上映中。さらには小田原市で製作された『いつかの、玄関たちと、』に参加。こちらも今年10月に公開。そし

記事を読む

IMG_2573

武蔵境も燃えているぜ!

今日は武蔵境活性化委員会の活動報告会のお手伝いに行って来ました。武蔵境も燃えておりますよ〜。

記事を読む

IMG_2548

街ネタ3

プチロードのラーメン街道に沖縄そば屋さんができとる。

記事を読む

IMG_2545

街ネタ2

プチロードのLOFTのところにあったクレープ屋がなくなっとる?!

記事を読む

IMG_2229

【ミャンマー滞在記 8】ミャンマーの雑景ダウンタウン編

ダウンタウンは建設ラッシュ。そして、交通渋滞がとてもひどいです。街の様子をパシャパシャ撮ってみました。

記事を読む

IMG_2542

街ネタ

旧ヤマダ電機のあとはドラッグストアですな〜。

記事を読む

シュピダー5

【ミャンマー滞在記 7】ミャンマーの雑景シュピダー編

ボクが滞在したシュピダーという町はヤンゴン国際空港から北西へ車で10分程のところ。まだのどかな風景の残るのんびりした町です。近年、この辺りにも工場や大きな建物がちらほら見える様になってきました。

記事を読む

IMG_2396

【ミャンマー滞在記 6】北朝鮮国営レストランへ潜入!!

潜入。北朝鮮国営レストラン。

記事を読む

1 2 3 4