日常 一覧

20141024-405

『さよならケーキとふしぎなランプ』上映会終了

『さよならケーキとふしぎなランプ』の吉祥寺第一ホテル上映イベントが終了しました。ご来場の皆さんありがとうございました!上映イベントを通じて、地域発信の映像コンテンツの発信について考えてみました。

記事を読む

IMG_2862

『流れ星が消えないうちに』クランクアップ

長いようであっという間でした。撮影を通じて感じた「今のフィルムコミッションの在り方」について書いてみました。

記事を読む

IMG_2812

インがあればアップがあるのさ

毎回現場の度に色々な事が起こります。今回も色々なことが起こりました(笑)。ホントに色々。そして、とにかく多くの仲間に支えられました。自分の受け持つパートも作品の中の一部分で、その一部分でさえ一人ではとてもじゃないけどまわしきれない訳で。そういう事を本当にたくさん感じた現場でした。あと一日。いよいよ明日クランクアップであります。メニューのせとこ。ブリのカルパッチョ。

記事を読む

IMG_2813

神戸元町映画館でFRANK君になって来ました〜

今日の大事なミッションは神戸の元町映画館でFRANK君になって写真を撮ってくる事だったので、張り切って行って参りました!そして、ばっちりミッションコンプリートであります。ひつこく写真を(笑)。『さよならケーキとふしぎなランプ』の上映も本日まで。足を運んでくれた皆さんありがとうございました!支配人の林さんと少しばかりの立ち話。映画の業界でいうと製作者に大きくのしかかるリスクも問題ではあると思いますが

記事を読む

IMG_2802

シューティンシューティン

先日情報解禁になりました次回作。頑張っております。一段落したらゆっくりとまとめてみようかと思います。http://eiga.com/news/20141209/2/番外編:今日のロケ弁はこれだっ!朝食はサンドウィッチであります。。。

記事を読む

間やまだ

ひたすらに製作中!

写真はあまり意味ないです〜。とにかく今はひたすら製作中であります!更新がやや滞り中。。。

記事を読む

image

およ?もつ焼き屋?

南口に新しいもつ焼き屋ができるのかな?って、今日はこれだけ(笑)。さてさて、今日の居酒屋メニューの紹介はこれでございます!みなさん!ボク、ちゃんとお店出てるんですよっ!(と言うアピールです)マスノスケの塩焼き。フロムなぎさ屋さん!

記事を読む

musashinoeiga

『流れ星が消えないうちに』の情報解禁

『流れ星が消えないうちに』映画化決定の情報が解禁されました。http://eiga.com/news/20141209/2/

記事を読む

IMG_2719

何やら新しいカフェができるようですねー

先日ビルが改装中という投稿をしましたが、、、どうやらカフェができる様ですねー。

記事を読む

IMG_2709

エクセシオールカフェで読み方合っとる??

BOOKSいずみの跡地を調査せよ!お!エクセシオールカフェで読み方合っとる??

記事を読む

1 2 3 4